- 2回目以降の診療の流れ(所要時間は、治療内容よって異なります。)
- @受付に診察券をお渡しください。
- A診療室にご案内いたします。
…アロマセラピーインストラクターが選んだ、その方に合ったエッセンシャルオイルが室内を満たしています。 - B本日の治療について、ご説明いたします。
- C治療
…治療中に不安、不快など、お感じになられましたら、我慢なさらずに、すぐに教えてください。 - D次回の治療について、ご説明いたします。
…治療内容 要する時間 費用など、ご説明いたします。*ご不明な点など、どんどんご質問ください! - E受付にて、次回のご予約、お支払い。
…*ドクターに聞き忘れたこと、一度の説明ではわからなかったことなど、受付にご質問ください!
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リコール・メンテナンス
すべての治療が終了後、3ヵ月ごとに、リコール・メンテナンスのご案内をいたします。
せっかくお時間と費用をかけてなさった治療です。 治療が終了した後も、快適で美しいお口の状態を保っていただくために、衛生士による、 PMTC(プロフェッショナル・メディカル・ティース・クリーニング)で、歯垢や歯石、 着色を取り除きます。